2)お見積相談
●既存の建物の診断を含めて現地調査の実施 |
 |
3)現地調査の結果報告と改善策などご提案
●現地調査の結果、現在の建物がどういう状態になっているか、報告をさせて頂き、それに対する改善 策など、最善のリフォームの方法などをご提案をさせて頂きます。 |
 |
4)お見積り書の提出
●ご依頼のリフォーム見積書提出及び、リフォームの仕様に関する事や、リフォーム(外 壁・屋根の外断熱リフォーム等の工法の説明)の施工方法などを詳しく説明をし、ご提案をします。 |
 |
5)工事の発注~ご成約
●契約書の作成及びお支払方法(提携ローンのご利用等)などの相談。
●工事を着手する前のご近所へのご挨拶及び、工事に伴う段取りの打ち合わせ及び施工工程の説明。 |
 |
6)工事着手前のご近所へのご挨拶まわり
●ご近所の方へ弊社、現場監理者が施主様に同行または代行して、工事前のご挨拶をさせて頂きます。 |
 |
7)工事着手
●リフォームの工程により、完成まで工事施工を進めていきます。途中、工事監理者が工程チェック。 |
 |
8)完成
●工事完了後。弊社施工監理者による弊社基準による完了検査終了後、施主様とご一緒に完成後のチェックをして頂きます。 |
 |
9)引き渡し
●工事完了検査合格後。引き渡し。完了後のアフターフォローなど、製品についての取扱い使用等の説明。 |
 |
10)保証書発行
●アルミサイディング及びアルミ屋根ルーフなど、保証対象製品の場合、工事完了1~2か月以内に弊社社内にて、所定手続き後、保証書を発行し提出させて頂きます。 |
 |
11)アフターサービス
●電話一つですぐに担当者が伺います。※いつでも修理、修繕に伺います。
商品については万全の品質管理を期していますが、万一、不備がありましたら、直ちにご連絡を下さい。 |